4コマ漫画エッセイ




近頃ますますアクティブになってきているちょーさんの、
お風呂での乱行の数々。
書けばいくらでもあるのですが、
パパスが一番おっかないのは、
この水かけちょーさんでしょうか。

お風呂から出ようとすると不機嫌になるくらい、
もうお風呂が大好きなちょーさん。
というか、
パパスにお湯をひっかけるのが大好きなちょーさん。
そのくせ、
自分がお湯をかけられると、
とっても嫌そうな顔を・・・
どっこい!
しないのでーす!

お湯をかけると「ちゃー」と言って喜び、
むしろ飛んでくるお湯を、
口で受けとめて飲み干そうとするのです!
(でもかわいい)

毎晩ならんで、
お湯をかけ合ってはしゃぐわたしたち。
これを平和と言わずになんといいましょう!
いえ、
ぴったりの言葉が、
あるじゃありませんか。
かわいい。

追伸
すみません(汗)


(2011.11.09 UP)

inserted by FC2 system