4コマ漫画エッセイ



(ウッチーって誰なんだいという方はコチラ

この漫画に、
なにか意味があるのでしょうか。

なんて思わないで!
これは我が家の暮らしの中の、
重要なワンピースの、切実な描写なのですから!
(べつに切実ではないか…)

えー、
たいそうな書き方をしましたが、
要は、
もう肉も魚も米も野菜も、
めざしもうめぼしもにんにくも食べ、
卒乳も今か今かという状態のちょーさんの、
ウッチーがとってもえげつない!
というお話なのです。

ちょーさん!
えげつないのはウッチーですからね、
ちょーさんではないのだからねー!

それはもう、
大人顔負けのウッチーに進化した最近の彼ら。
色も、形も、硬さにおけるまで、
その完成度にはすばらしいものがあります。
それが下痢にでもなろうものなら・・・
いや、
もうやめときましょう!
お下品!アホパパス!

しかしながら、
思えば、
自分ではない人のウッチーに、
こんなに毎日触れることになるなんて、
予想だにしなかった若かりし日々。
いや〜親とは不思議なものです、
当初こそ若干の戸惑いはありましたが、
今となっては、
少しくらいウッチーが直接パパスについても、
なんのことはない、
平然としていられるようになったのです。
(親だから当然なんですけど!)

量・質ともに順風満帆な近頃の彼らと、
彼らとの触れあいにおいてもはや玄人の域に入ったわたくし。

お互い、充実してます。

(何この話!?)


(2011.11.08 UP)

inserted by FC2 system