4コマ漫画エッセイ




間違えました。
これは、愛のほおずりなんかではないのですよ!

機嫌がよろしい時はパパスのことには目もくれず、
ひとりで走り回って遊びまくるちょーさんなのですが、
(最近ほんとに軽く走ってます。。)
眠たくなると、
はじまるのです。

眠たいモヤモヤをパパスになすりつけるかのように、
ごりごりごりごり・・・
しかも必ず、
パパスの顔面へのダイブから始まるのです。
そして、
硬いおでこをところかまわず押し付けてくるので、
痛くて痛くて・・・
ちょ、ちょーさん、
あなた、何がしたいのですか。

いや、しかーし!
これも見方をかえれば、
実は愛のでこずりなのかもしれません。
眠たくてちょっとつらい時に、
柔らかな枕やクッションではなく、
あえてごつごつしたパパスを求めるなんて!
うーん、
痛いほどの、ちょーさんからの愛。

思わずほっぺが、ぽっ。


(2011.11.07 UP)

inserted by FC2 system