4コマ漫画エッセイ




高熱で苦しんでいる間になにかの覚醒が起きて、
「パパ」
と呼んでくれるかもなどという期待はしていませんが、
ちょーさん、
そこまではっきり言わなくても・・・

ともあれ!
昨夜点滴を打ってもらい、
クスリも効いてきたようで、
やっと熱が下がってきました。

まだすこし咳が出ているので安心はできませんが、
顔色もだいぶよくなってもうひといき、
という感じです。

40℃の熱が続いてさすがにこたえたのか、
昨夜からほぼ丸一日、
ずーっと寝ていたちょーさん。
脱水症状にならないように水分補給も多めにしましたが、
それでもちょっと痩せたようで、
赤ちゃんらしからぬスリムさを身に着けています。
ちょーさんかっこいい!

「パパ」と呼んでくれるのはとりあえずいつでもいいから、
とにかく良くなって、
元気に一歳を迎えさせてあげたい。
がんばれ、ちょーさん。
全快までもうすこし!

(2011.08.19 UP)


inserted by FC2 system