4コマ漫画エッセイ




なかなか「さすが」なんて言われたことのないわたくしですが、
もう自分で言ってしまおう!
しんどくてぐったりのちょーさんを笑わせられるなんて、
パパスのオナラ、
さすガッス!!

えー、
ちょーさんの具合が頑固にも快方に向かわず、
パパスもすこし困惑気味で、
しょうもないダジャレしか思い浮かびませんでしたが、
ちょーさんは自分がしんどいのに、
パパスがなんとか気を紛らせようと試みた一発に、
赤ちゃんなりのサービス精神なのか、
ツボにはまったようにウケて笑ってくれるちょーさん。

そんなに愛らしい表情を見せてくれたら、
もっと見たさにパパスは、
できるだけ賑やかな一発をめざして、
ガスを溜めすぎて痔になりそうですよ!

というどうでもいい話はおいておき、
昨日ふたつの病院で風邪といわれましたが、
解熱の座薬をいれても、
40℃前後の熱が下がりません。
心配なので、
もう一度違う病院に見てもらいにいってきます。
脱水症状も心配なので、
点滴など、
他にもできることをやってもらってきます。
    
パパスのオナラなんかで笑ってくれるちょーさん。
笑っていれば、きっとよくなる!
ファイト、ちょーさん!

追伸
余談ですがパパスは、
IHよりもガスが好きです。

(2011.08.18 UP)


inserted by FC2 system