4コマ漫画エッセイ




残念なことに、
この絵のアピール変顔と、
実際のちょーさんのアピール変顔のそっくり度は、
前代未聞の高さです。
ざんねーん!

上唇を、
器用に下の2本の歯の向こう側へやって、
下あごをぐいっとこちらへ向けるような、
赤ちゃんらしからぬどや顔。
ちょーさん、
そんな顔をしていると、
下あごがでて歯並びが悪くなりますよ〜

実際のところ、
「おれは、この真新しい2本の歯のよろこびを、
 こうやって実感しているんだぜ!」
というような、
2本の歯への認識があるのかどうかはわかりませんが、
今までどんな顔をしてもかわいいと、
親バカ全開で舞い上がってきましたが、
ちょーさんのこのアピール変顔は、
初めてパパスを冷静にさせたのかもしれません。
そしてその顔が誰に似ているのかということは、
パパスの心の中だけにしまっておきたい・・・
ところですがそれはパパスですよ!
ざんねーん!

どちらかというとパパス似のちょーさん、
変顔がそっくりという決定打により、
つむじからはげるであろう可能性も濃厚です。
しかも二箇所。パパスは一箇所。
ぷっ。

ちょーさん、
そうはいってもちょっと、
変顔かわいい〜!


(2011.06.22 UP)


inserted by FC2 system