4コマ漫画エッセイ




寝返りも、
寝返り返りも、
もはや新鮮みがないちょーさんにとって、
ころころころがるのはもう朝飯前なのですが、
現実でだけではなく、
夢の中でまでころがっているようです。

100パーセント、
寝相はママスに似ましたね。
朝起きて、
カラダの上に布団がないことのほうが多いママス。
ちょーさんも、
気づけばなにもかけずに寝ています。
(ずっと大の字で寝ていたのがウソみたい)
    
パパスはというと、
寝相がとんでもなくよいのですが、
実は寝相がいいことは健康にはあまりよくないらしく、
朝起きるとカラダがしびれていることが多々あります。
ためしに変な格好で寝たら、
朝起きてもその格好のままだったこともあるのです。
ちょーさん、
大きくなっても、
ママスに似たまんまのほうが、
疲れがたまりにくくていいですよー

パパスも寝返りしたい!

(2011.04.19 UP)


inserted by FC2 system