4コマ漫画エッセイ




その男、
転がることにおいて、
転がって進むことにおいて、
一寸の迷いもござらぬ!


・・・・
    
すみません、感動で言葉を失っておりました、
ちょーさんのパパスです。
ちょーさんは今、
寝返りに関連するさまざまなテクニックを、
ほぼ完ぺきに制覇しつつあります。

あおむけからゴロンといういわゆる「寝返り」!
うつぶせからゴロンと戻る「寝返りがえし」!
あ、テクニックといっても、
このふたつしかないんですけど、
ふたつとも、
右からでも左からでも、
バンボの上からでも(チャレンジャー!)、
寝返りに関してはもう自由自在なのであります。

そんなわけで、
あっちにいたのに、
いつのまにかこんなとこに!
さてはちょーさん、
転がってきたのですね!?
という具合にドキッとすることがよくあります。

どんどん広がるちょーさんの行動範囲。
いよいよ部屋を徹底的にキレイにしておかないと
危なくなってきています。

ハイハイしだしたらどうなることやら・・・

(2011.04.08 UP)


inserted by FC2 system