4コマ漫画エッセイ




自分がタオルをかけられているわけではないのに、
何かタオルがかかっているものを見ると、
思わず払いのけてしまうちょーさん。
かわぅいーい!!

もちろん、
自分がかけられたときも、
払いのける瞬間は、
赤ちゃんらしからぬいかつい表情なのですが、
パパスを見つけるとすぐににっこり笑うのです。
その瞬間だけは、
ほんとにいかついんですけどね〜

ともあれ、
パパスの湯あがりをおびやかすのはいいとして、
干してあるタオルを払いのけてあるくのは、
やめておくれい!

追伸
季節の変わり目に体調を崩して、
みなさまにご心配をかけておりましたわたくしパパスですが、
いまではもうだいぶ良くなりました!
風呂上りのタオル巻ルックは、
もうできない季節になってきましたけどね。。
みなさまも体調管理には気をつけてくださいね!

(2011.10.03 UP)


inserted by FC2 system