4コマ漫画エッセイ




いやはやうかつにも、
昨日のマンガの最後で、
こんにち「は」!
をしてしまっていましたね。。
まったくの無意識でした。
 
しかしここは気をとりなおし、
改めて、
ちょーさんは下2本の歯が生え進み、
歯の向こうに下が隠れるようになっています!

ということは、
2本のかわいらしい歯が、
かわいらしい口から、
こんにち「は」!
をしているのです!!

・・・
やはり、
ウマいこと言ったかなと思っても、
昨日フライングしているだけに、
パパスギャグの切れが悪い。。
しかし、
歯が2本見えているちょーさんは、
パパスのうっかりミスなど吹き飛ばしてしまうほど、
ことのほか愛らしいのです!
だからもう一回、いっておこう!
こんにち〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「は」!

   
追伸
頭専用のシャンプーを使った初日。
ちょーさんの頭は、
いまだにくさくないとはいえないニオイです。
継続、あるのみ。
    
(2011.05.19 UP)


inserted by FC2 system