4コマ漫画エッセイ




ちょーさんに半ズボンをはかせると、
なぜかパパスが恥ずかしく感じ、
それで公衆の面前へでると、
もうパパスは何かのハラスメントを受けたかのように、
顔がほてるのを感じました。
パパスは精神病なのでしょうか。

その可能性はさておいて、
たぶん原因は、
ちょーさんがかわいすぎるからなのです!(ばかたれ)
かわいいちょーさんの、
プニプニでセクシーな白い足が、
白昼の下にさらされる・・・
まるで、
隠しておきたい大事なものが、
自分の意志が届かないところで、
あらわになっている・・・
と、
そんなところだと思います。

それにしても、
ちょーさんの半ズボン姿は、
ほんとうにかわい恥ずかしなので、
ぜひ皆さんに足だけでも見ていただきたいのですが、
写真をのせるとそれ以降、
パパスはずっと、
このハラハラした気持ちを抱えることになるので、
やめておきます。

ちょーさん、
半ズボンデビュー!
(娘だったらどうなることやら・・・ハラハラ!)

(2011.05.10 UP)


inserted by FC2 system