4コマ漫画エッセイ




ちょーさんは、
試行錯誤をくり返し、
とりあえず四肢で身体を持ち上げて、
その状態でプルプルと震えるという、
中途半端な地点に到達しています!

ばかやろう、パパスのばかやろう!
これは、中途半端なんかじゃなく、
あのふにゃふにゃだったちょーさんが、
身体を自分の力で持ち上げるというだけで、
天地がひっくりかえるような、
すごいことじゃあ、あ、ねえのかい!

確かに、
この状態を初めて見たときは、
「ちょーさん、すごい!!」と、
ママスと一緒に感動したのですが、
冷静になって見てみると、
プルプル震えているだけなので、
ことのほかつっこみたくなります。
ぷっ。

赤ちゃんなのにいかつくて、
つっこみどころが満載で、
わが家に笑顔の灯をともしまくっているちょーさん。
ハイハイという自由まで、
もうすこしのようです。
がんばれちょーさん!!

(2011.05.04 UP)


inserted by FC2 system