4コマ漫画エッセイ




ふたりとも、
ロタさんによる発熱やおう吐は止まりましたが、
先日と同じく、
ママスも一応レディなので大きな声では言いませんが、
ママスさん、
下○がまだひどくて、
しんどそうです。

一方、
ちょーさんはと言うと、
ロタさんに染められたウッチーは続いているものの、
食欲も回復し、
ミルクを飲む量も戻りつつあって、
本人もカラダが楽になったのか、
春の日差しを浴びながら、
すわったままうとうとしていました。
    
しかし、
わお!かわいい!
という歓声はあがらずに、
赤ちゃんって座ってねるのかよ!
というつっこみが飛び交いました。
まだ腰も完全に座っていないのにもかかわらず、
ちょーさんは座ってうとうとする心地よさを、
よだれを垂らしながら実感したようです。
    
本当に自分で座れるようになって、
うとうとしたら、
赤ちゃんなのにデジャヴを感じるという、
シブい赤ん坊になるでしょう!

ともあれ、
一昨日よりも昨日、
昨日よりも今日と、
ふたりの体調がよくなっているようで
すこしホッとしています。
パパスの体内で、
ロタさんが準備体操をしていませんように・・・
   
(2011.04.15 UP)


inserted by FC2 system