4コマ漫画エッセイ



(ウッチーって誰なんだいという方はコチラ

ウッチーは、
思いがけない協力者を得て、
ことのほか元気です。

ロタウイルスのロタさん(そのままですが)のおかげで、
ウッチーの色が白っぽくなり、
ニオイもなかなか変な臭いで、
なによりも驚くのはその回数!
一日に、
二十回に達しようかという下痢ウッチー起因のオムツ換え!
オムツでいっぱいのゴミ袋がたまりすぎて、
これほどまでに、
ゴミ出しの日を待ち遠しく感じたことはありません。

でも、
ちょーさんが悪くないことはわかっていますよ!
いけないのは、
ウッチーと、
新参者のロタさんなのです。
早く我が家からでていってくれー。

追伸
ちょーさんもママスも熱が下がり、
快方に向かっているようです。
ここで一句!
『ロタさんの 色がうつった ウッチーの
 オムツ換えたら うがい手洗い』
今、これが一番のパパスの義務なのです。

(2011.04.14 UP)


inserted by FC2 system