4コマ漫画エッセイ



(ウッチーって誰なんだいという方はコチラ

オムツのサイズを、
SサイズからMサイズへ変えました、
というだけの話なのですが、
Mサイズ、すごいです!

まず、手に持った感じ。
目をつむってさわってもわかるほどの、
Sサイズにはない圧倒的な包容力。

そして最近では、
もう”暴挙”どころではなくなっていたウッチー達を、
きれいに黙らせてしまう説得力。

大は小を兼ねる、とはよく言ったものです!

ただ、
ちょーさんの足とオムツの隙間に関しては、
いかにオムツをキュッと締めるかどうかという、
パパスの裁量次第の話なので、
ちょーさんが苦しくなく、
かつウッチーが出てこられないような、
そんな最適な締め具合をコンスタントに実現できるかが、
火急の課題であると言えます。

新兵器コードMと共に、
ウッチーとのたたかいは続きそうです!


追伸
いくらMサイズ様といえども、
かの有名な『象糞協定』の前では泣き寝入りするしかないので、
象の加担を防ぐためにも、
ウッチーの音への瞬発力向上も、
重要な戦略のひとつです。
(『象糞協定』ってなんなんだいという方はコチラ

(2011.02.14 UP)


inserted by FC2 system