4コマ漫画エッセイ




ちょーさんの欲求不満を棚上げにするその威力たるや、
絶大なものがあります。

たまたまからだったのですが、
パパスの調乳をまってもらう間、
いろんなオモチャで気を紛らわそうとしたのですが、
とことん拒否されていたところ、
このうさぎにだけは、
ちょーさんの目が期待に満ち溢れていたのです!

そこでうさぎを与えてみたところ、
ガシッとはがいじめにして、
耳をチューチュー吸うではありませんか!

うさぎの力により、
幸運にもパパスには、
余裕のある調乳時間が確保されています。

しかし、
偶然わが家に適当なサイズのうさぎがいたことといい、
卯年の今にちょーさんのタイムリーな判断力の甘さと言い、
これはこうのとりがちょーさんだけではなく、
ウンも運んできてくれたのかもしれませんね!

・・・パパスは毎日、
ウッチーのついたオムツを運んでいるんですけどね。。

ウ〜ン、深い話ですね!

(2011.02.02 UP)


inserted by FC2 system