4コマ漫画エッセイ




これはもう、
赤ちゃんがいるうちのパパス&ママスなら、
きっと一度はきゅんときたことがあるはず!

なかなか一人遊びは長い時間しないので、
めったにじーっと見つめていられるときはないのですが、
見つめていられるときは、
それはそれは平和すぎる、至福の時間。

さわるのも気持ちいいですが、
見つめているのも、気持ちいい。

でもこればっかりは、
喜ぶべきちょーさんの成長を見守れば見守るほど、
だんだんなくなっていくんだろうなぁ。

まあ高校生くらいになって、
おそらくもうつむじなのかさえもわからなくなっている父親が、
背後から息子を見つめていたら、
きもち悪いことこの上ないんですけどね!

今、めいいっぱい見つめておきます。

追伸
18日から、5日間ママスの実家に帰省するので、
来週の金曜くらいまでブログ更新をお休みします。
成長したちょーさんを見てもらってきます!
パパスは富士山を見るのが楽しみ・・・ワクワク。

(2011.09.16 UP)


inserted by FC2 system